2007/9/28 大変役立った簡単なセールス・アイデア(3) |
皆さんにお伝えしたい大変役立った簡単なセールス・アイデア(3) |
家族と友人に関する私の前回のニュースレターへ、絶大なる反響及びサンプル・レターご要望の電子メールでお応えくださり、ありがとうございました。 また、ご興味があるトピック、特に米国での私達の業界に関係する内容、又はそれに関する私のコメントをご希望の場合は、どうぞご遠慮なく電子メールをお送りください。 |
今日は、2008年4月11日から13日にかけて千葉で開催される次回のMDRT Experienceへの登録をお忘れのないよう、皆様にお知らせいたします。
多くの方がこの素晴らしいイベントに参加されると聞いており、皆様と直接お会いできるのを楽しみにしています。 大勢のエキサイティングなスピーカーから価値ある知識を収得し、また素晴らしいセッションにも参加することができます。 詳細はホームページ(www.mdrtexperience.org)をご覧いただくか、東京にあるMDRT Experience 2008の登録オフィスまでお問い合わせ下さい。 電子メール・アドレスは、 mdrt2008@event-information.jp です。 私は、国を超えて深く根付いたお互いに利益をもたらす関係が、私のビジネスや私生活を真に向上させてくれたと強く感じています。 このイベントで皆さんと新しい友人関係・人間関係を築き上げるのを楽しみにしています。
今日の簡単なセールス・アイディアは、「見込み客自らにセールさせる」です。 多くの場合、あなたとあなたの見込み客の間には境界線があります。 死亡時の譲渡に際した費用を補うために生命保険を売る場合は、見込み客の現在の純資産を聞きます。 彼らにどれくらいの税引後利子率で財産が成長して欲しいと願うかを聞きます。
そして「将来価値」を出すためにボタンを彼らに押してもらいます。 見込み客をセールス・プロセスに参加させることであなたの成功率は上がるはずです。
また次の手紙で皆さんとコミュニケーションを取ることを楽しみにしています。 御質問などありましたら、 英語の場合は stephen@rothschild-sale.com までE-Mail をお送りください。 n 日本語の場合は psuzuki@pacificbridge.com まで電子メールをお送りいただければ、英訳して私のところまで転送されます。 どうぞよろしくお願いいたします。 スティーブン・O・ロスチャイルド CLU, ChFC, CRC, RFC |