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ごあいさつ

当社は、営業教育・コンサルティング会社として、設立以来一貫して『モノやサービスに対する“欲求”が存在していない顧客層』に対しての販売手法を研究し、提供し続けて参りました。

従来の営業やマーケティングコンサルティングの手法は、市場の中で、『モノやサービスに対し、既に“欲求”が存在している顧客層』をどう探し、どう訴求するか、ということが中心となっております。ところが、こうしたいわば“欲求層”は市場の中のほんの一部にしか過ぎず、また、多くのプレーヤーが競合する市場でもあります。

一方、“モノやサービスに対する欲求が存在していない層”は、広大な白地マーケットであり、この層の開拓を可能とする手法を導入するならば、ビジネスを大きく成功に導くことが可能となるでしょう。

何故当社がこの分野に特化することができるのかというと、当社は、ほぼ全ての顧客が、新しい商品を欲していないことが証明されている生命保険という特殊な商品の販売戦略構築、マーケティングコンサルティング、営業研修を長きに渡り行ってきたためです。ここでは、“欲求が存在していない層”に欲求を作り出す方法論が不可欠なのです。

当社では、こうした方法論を「営業理論」、「営業技術」として体系化して参りました。この方法論をベースとし、今後は、生命保険業界のみならず、さまざまな業界、業種の企業様に対し、営業戦略構築の支援を行って参りたいと考えております。

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