全ての経営者に対して退職金を説明できる万能アプローチトークがあったら・・・?
実際に多くの方が実績を上げたトークを身につけるトレにーングキットです!
- 外資系生命保険会社
営業職Aさん
■顧客購買心理
大変役に立った
お客様の満足感は裏付けされたものでなく加入しているから安心という
漠然としたもの疑問とか不満をもたせることが重要でニーズを喚起させる
トークは大変役に立った。
■セールスステップのスクリプト
お客様とトークの中で迷った時とか問題があった時などは常に読み返してみる。
ヒントを与えてくれそうな教材です。
■サバイバルセールス・トレーニングセミナー全体
最初は少し違和感があり、とっつきにくい印象を受けたが例話、影響力、
疑似体験など見えない商品の中で死をテーマにした生命保険に、反発を
受けず話をするには大変役立った。
- 生損保乗合代理店
経営Bさん
■サバイバルセールス・トレーニングセミナー全体
理論はよく解かったので後は実践する自分次第です。
今後はさらに自信を持った活動ができると確信できた。
- 国内生命保険会社
営業職Cさん
■顧客購買心理
このセミナーで一番ためになったのは顧客購買心理でした。今まで顧客心理を
考えず営業していたことに気づかされました。
■セールスステップのスクリプト
セミナーで学んだことを営業に生かしていきたい。生保のトップセールスの
営業手法がよくわかった。
損保の営業にも応用が出来ると思う。
- 生保代理店勤務
Dさん
■ドクターマーケットの攻略法
非常に良かった。展望が開ける感じがするくらい感銘を受けた。
■金融激変時代の財務戦略と資産承継対策
役に立った。人脈として非常に助かります。
- 企業内生保代理店
Eさん
■決算書の100%活用術
決算書と保険を結びつけるヒントをもらいました。今後、業務十分役立つ
内容でした。
■ドクターマーケットの攻略法
考えてもなかった切り口を教えて頂いた。
■低成長時代を乗り切る年金・投資戦略
知識のない分野だったので難しかったが、勉強になり、とても役立った。
■ステップアップ・トレーニングセミナー全体
保険販売のためにいろいろな角度からの知識を教えていただきました。
今後実践で役立てたいと思います。
- 国内生命保険会社
機関長Fさん
■ステップアップ・トレーニングセミナー全体
一つ一つの分野でとても詳しい情報が得られました。
生命保険を取り扱う側の心構えなどとても勉強になりました。